メンテナンスデー♪

先日のお休みは、自分のメンテナンスデーにしました♪
来月友人の結婚式があるので気合い入れました(^_-)-☆

わたし、以前までセルフでジェルネイルをするのにはまっていたんですが、
100円均一のジェルを使用していたらアレルギーがでてしまい。。。
半年以上ぶり(!?)にネイルサロンに行きました!

きれいにしてもらってよかったです♪

そのあとはマツエク♪
そういえば先日髪色を変えたので、前とはちょっと違う大人っぽいデザインにしてもらいました!

ビューラー、マスカラ下地、マスカラ、またビューラーという工程が
なんとも面倒だったので、マスカラ不要なゴージャスまつげにしてもらいました(笑)

わたしは自分のことに関してとにかくせっかちなので
家を出るまでの時間をいかに短縮するかが肝です。

みなさんが美容室など、自分に時間とお金をかけるときはどんな時ですか?
わたしは、化粧やセットが面倒になった時です!

ぜひ教えてください♪

関連記事

PAGE TOP